人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥ありがとう♥

JIM THOMPSON'S Table銀座にて、大学時代の友人達と、ランチ会♪
子供ができてから、縁遠くなったスパイスのきいたエスニック料理。

こちらのタイ料理は、「ごちそうタイ料理」がテーマだそうです。
店内のインテリアもリゾートホテル風。

銀座マロニエゲートビル10階という場所なので、見晴らしはとっても良かったです。

ところで、ランチは、食べ放題コースと、コース料理の両方があるようですが、私たちはコースを選択。

最後のデザートに登場したのは、
♥ありがとう♥_f0208017_18113167.jpg


私のお誕生日仕様にデコレーションされたお皿。

そして、花火。

そして、ブーケ。
♥ありがとう♥_f0208017_18114848.jpg


みんなありがとう♪

感激でした!

みんなでよく食べにいった、タイレストランや、フォーの店の話など、昔話はいつでも楽しいね。
もちろん、近況報告も。

もうちょっと、ということで、場所をホテル西洋銀座に移して、お茶063.gif
銀座の喧噪が嘘のような、空間です。

ゆっくりできる&する予定が、息子くんの体調不良により、途中でぬけることに。
パパ曰く「心配ない」とのことですが、
やっぱりママですからね。

旅のアイディアもでたことですし、絶対実現させようね!