人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【涙がでました。】

【涙がでました。】_f0208017_11174710.jpg


土曜日あさ銀座にて
これから大学時代の友人たちと食事会。

待ち合わせ時間より早くついたので、
スターバックスでお茶&読書

最近、子育てについて、いろいろ考えることがあり、
私なりの解決策の一つとして本を読んでみた。

辻井さんの本は、共感できるところも多く、なんだか
涙がでてきました。
電車のなかで焦りました。
はずかし〜

子育ての悩みは、本では解決できません。でも、参考
になるし、ある意味ストレス解消?

私にとって、いつも有効な処方䇳を持っていてくれる
のは、
主人
実家の母
そして主人の母

相談できる人、
真剣に相談に乗ってくれる人がいてくれるのは心強い
ですね。

あ、実家の父&主人の父ですが、
もちろん相談に乗ってくれますよ

でもね、このお二人
私にアドバイスをくれるというよりは、
『癒し』をくれる愛すべき男性なのでーす。
by casalingaA | 2010-06-26 11:17