人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【"Maybe It's Maybelline"】

ESSEプラチナレポーターとしてのレポートです♪
ESSEwebプラチナレポーターズサイトはコチラから

先日参加させていただいたエッセ Spring プレゼンテーション2010
そこで、説明&サンプルをいただいた商品
『メイベリン ニューヨーク ピュアミネラルパクト』
のご紹介です。

メイベリンと聞いて『グレイトラッシュ マスカラ』のピンクとグリーンのポップなパッケージや『ダイヤルマスカラ』を思い出した私。
世代がわかりますね028.gif

【\"Maybe It\'s Maybelline\"】_f0208017_9395851.jpg

実は、昨年からメイベリン ニューヨークの「ピュアミネラルシリーズ」を愛用していました053.gif
でも、今回ご紹介いただいた『ピュアミネラルパクト』の新発売は、知らなかった!
そして、たぶん見つけたら購入していたと思うので、モニターできて、うれしい!

『ピュアミネラルパクト』は、上写真の、左のものです。

これが発売されるまでは、右のような、パウダー&ブラシのセットで、販売されてました。

実は、私、ファンデーションはこのシリーズのみを使っているわけではありません。
某国産ブランドのカバー力の高いリキッドファンデーションを平日は、使っています。
つまるところ、しっかりメイク用です。

そして、「ピュアミネラルシリーズ」はおもに休日用に使っています。

せっかくのお休みや、バケーションにでかけても、いつもと同じしっかりメイクだと、気持ちがリラックスできない&リセットできない気がしませんか?

バケーション先で、特に南の島なんかですご〜くしっかりメイクされている方をみかけると、なんだか違和感感じませんか?

というわけで、そんなときこそ、『メイベリン ニューヨーク ピュアミネラルパクト』です。

実は、私も、昨年の夏前あたりに、バケーション用にと、使い始めたのがきっかけです。

さて、現在、子供たちは春休み056.gif
学校にお迎えに行く訳でもなく、子供たちと公園にいったり、おうちでくつろいだりすることが多いこの期間は、『ピュアミネラルパクト』が大活躍です♪

この製品のご紹介は、私が説明するよりもぜひコチラを。

私の使用感ですが、
とにかく、さらっとしていて、素肌感が残るんです。
粒子がすご〜く細かいので、お化粧している感じがしないんですよね。

だから最初は、カバー力を求めてこってり化粧品を使っている私にとっては、
カバー力不足?
ものたりない?
なんて思ったのですが、いえいえ。

パーフェクトではないにしても、適度に調整してくれます。
私のスッピンってこんなにキレイ?と錯覚してしまう感じ。
十分カバーされてるってことですね037.gif

そして、化粧崩れしにくいので、
暑い季節にはもってこい!
家事や子供たちに追われる毎日には、もってこい!

そうそう、すごく軽〜いつけ心地なので、夏場に、化粧下地にちょっとSPF値の高い日焼け止めをつかっても、お化粧しやすいですよ!
これは、真夏のお出かけや常夏の国へバケーションするのには、本当にありがたいです。

さらに、化粧なおしもしやすいんですよね。
じつは、平日こってりファンデーションをつかっていても、化粧なおしは、この『ピュアミネラルパクト』使ってます。

ほんとうに、コンパクトになって使いやすくなりました。
メイベリンさん、ありがとう♪

最後に、上の写真で下のほうに映っているのは、『アイステュディオ ラスティング ジェルブロウ』
「ピュアミネラルシリーズ」ではありませんが、同じメイベリン ニューヨークの製品です。

これ、私にとっては、かなりHIT072.gifだったので、一緒に紹介しますね♪

ジェル状だから柔らかく、筆で眉が書きやすい!
しっかりかくのもぼかすのも簡単です。

しかも、ジェル状なので、眉毛そのものに色がつくので、すごく自然なしあがりに。

そして!一番は、すご〜く汗や皮脂に強いんですよ。
眉を書き直す回数激減です。

オススメです!!
by casalingaa | 2010-03-29 10:15