人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【羽田空港で飛行機をみる】

母を送りに羽田空港へ。
予定の時間まで、屋上の展望デッキで飛行機を見てきました072.gif

【羽田空港で飛行機をみる】_f0208017_1751260.gif

日が暮れて、ライトアップされている飛行機は、きれい。
【羽田空港で飛行機をみる】_f0208017_1752230.gif

それほど寒くもなくて良かった。
目の前で離陸する飛行機に夢中の子供たち。
「飛行機の乗りた〜い」と叫んでいます。

ところで羽田空港のお土産やさんには、ありとあらゆるスイーツが。
実家で暮らす弟に、mielのドーナツを買いました。
たまたまブースができていました。
ちなみに、羽田限定は「カボチャ」味だそうです。

そして、おなかがいっぱいなはずなのに、羽田限定という言葉につられて、ユーハイムでホーニッヒアッフェルバウムを自分たちに買ってしまいました。
やはり、スイーツは別腹?
【羽田空港で飛行機をみる】_f0208017_1753419.gif

シロップ漬けのリンゴが丸ごと一個、バームクーヘンに包まれています。
【羽田空港で飛行機をみる】_f0208017_1754623.gif

リンゴの食感も、ほのかに香る蜂蜜もいいと思います。
バームクーヘンも相変わらず美味しい。
でもね、どうして、こんなに甘いんだろう・・・。
ちょっと、残念です。

最後まで迷ったマダムシンコの「マダムブリュレ」にしておけば良かった・・・。

あ、どっちもバウムクーヘンですね。
なにしろ家族みんなの大好物なんです。バウムクーヘン。
by casalingaa | 2009-11-16 17:20