【COSTCOデリで簡単ブランチ】

今日は夏休み最後の日曜日。選挙の日でもありますね。
日曜日のブランチといっても、今日は主人が仕事の日。
時間差で子供たちが起きてきても大丈夫なように、サンドイッチをつくりました。
f0208017_15273094.gif


昨日の夕食は、COSTCOで買ってきたお寿司たちと、シュリンプシトラスサラダ。
両方ともおすすめのデリメニューなので、機会があれば、ぜひ試してみてくださいね。
サラダの方は、昨日はクーポン↓で200円オフでした。
f0208017_15203598.gif


さて、サラダは一度で食べきるにはさすがに大きすぎるポーション。
でもこのサラダ、最初からドレッシングは2つにわけて入っています。
なので、ドレッシングをかける前に、半分にしてしまいます。
半分ずつでもずいぶん多めの量ですが。

このサラダ、マンゴーとシュリンプの相性がとってもいい感じ♪
さらに、ドレッシングのシトラス感と、マヨネーズ系のミルキー感もGood♪

COSTCOで買ってきたミニクロワッサンにドレッシングを塗って、サラダをはさむと、なんだか美味しそうなサンドイッチができました。

ハムバージョンもつくってみましたよ。

これで簡単あさごはんの出来上がりで〜す011.gif

娘はこれ、お弁当にもいいね〜!とひとこと。
そうねそうね!コレぐらい手軽なお弁当メニューあってもいいかも♪
by casalingaa | 2009-08-30 15:35