人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおべんとう

今日のおべんとうも、主人(下)と娘(上)のふたつ

今日のおべんとう_f0208017_13595182.jpg


今日のメニュー

海老カツサンドイッチ
たまごサンドイッチ
Nutella(ヌテラ)サンドイッチ(娘だけ)

ミニトマト

キウイ(主人だけ)

娘は、タルタルソースが嫌いです。
たまごサンドのたまごはOKなのですが。

かわりに、ケチャップすこしいれてみました。
ケチャップは、Heinz。これけっこう、我が家としては、重要なポイントです。




今日は、とってもいいお天気。
そして、ゴミの日。

冷凍庫のお掃除をしました。

中身をチェックして、処分すべき物は、処分。

冷凍庫専用の方は、霜とりも、しました。

ん〜、すっきり!

ちょっと残ると、とりあえず、冷凍庫へ。っていうの、見直さないと。

これで、COSTCOいつでも行ける〜。

アイスクリームメーカーの容器も冷やせるぞ!

お掃除ついでに、空調のフィルターもきれいにしました。
ん〜、お家のなかの空気がきれいになった気がします。
by casalingaa | 2009-04-22 14:10 | おべんとう