人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎりラップで巻いてみた

おにぎりラップで巻いてみた_f0208017_1011314.jpg

3連休はいかがお過ごしになりましたか?

我が家は台湾へ行ってまいりました。
といっても、主人はお仕事の都合でお留守番でしたけれど。

3連休をめいっぱい詰め込んだので、ちょっとお疲れモードな月曜日です。

大急ぎで!しかも冷蔵庫にあるもので作った今朝のお弁当。

今日は息子のプリスクールがcooking dayでお弁当いらずだったのは正直とても助かりました。

一人分ならなんとか、な状態でしたから。

今日は冷凍してあった食パンをレンジで解凍して作るロールサンド。

思いつきでおにぎりラップで巻いてみました。

娘には大好評♪

結果オーライ?

さぁ、今日は買い出しだ!
by casalingaa | 2011-09-26 09:58 | おべんとう