人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ピタで巻くラップサンド♪おべんとう】

ごはんがない・・・。
パンも焼かなかった・・・。

そんな朝の救世主。
冷凍庫のピタブレッド。
(いつもCOSTCOで買ってます)

それをレンジでチンしてから、半分に切り、開いて、半月状のものをつくります。
(ピタ1枚から4枚できます。)
あとは、レタス&ハム&にんじんを巻いて完成♪

アメリカンドッグもチンして、ボリュームUP072.gif

金曜日のおべんとうは、いつもよりさらにお手軽なのでした012.gif
娘の↓
【ピタで巻くラップサンド♪おべんとう】_f0208017_12214980.jpg

うずらのたまごを、トッピングしてみました。

息子の↓
【ピタで巻くラップサンド♪おべんとう】_f0208017_12214148.jpg

アンパンマンポテトは、必ずいれて!と言われています。

おべんとうといえば、明日は娘の運動会。
今年も、サンドイッチをリクエストされています。

ちなみに、コチラ↓去年のおべんとう。
【ピタで巻くラップサンド♪おべんとう】_f0208017_1221535.jpg

実家から、両親&弟くんが来ていたのでたくさんサンドイッチをつくったのでした♪
去年のお弁当に関しては、コチラをどうぞ

今年は、そうはいっても、唐揚げも欲しい!というパパのために、
唐揚げも作る予定です。

明日は、早起きだ066.gif

by casalingaa | 2010-09-17 12:35 | おべんとう