人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2学期最初のおべんとう♪】

1学期のおわりごろ、
「やっぱりお昼はママの作ったおべんとうがイイ!」
と、うれしいことを言ってくれた娘。

というわけで、2学期は毎日お弁当を選択072.gif

そんな、2学期最初のお弁当は、先日COSTCOで買っておいたディナーロールを使って、
スパムと、タマゴのサンドイッチ。

『とにかく手軽に!そして手早く!』がモットーの私のお弁当作り。
3人分のお弁当をつくって、娘、主人を送りだし(時には送り届け)
息子を幼稚園に送っていく、ばったばたな朝ですから♪

そして、できたお弁当はこちら。
娘の
【2学期最初のおべんとう♪】_f0208017_10473096.jpg

主人の
【2学期最初のおべんとう♪】_f0208017_10473785.jpg

息子の
【2学期最初のおべんとう♪】_f0208017_10473431.jpg

息子君は、相変わらず、タマゴが嫌い009.gif

娘のリクエストにより、タマゴは、たっぷりつめました!
【2学期最初のおべんとう♪】_f0208017_10484392.jpg

ディナーロール&タマゴと、コーンブレッドロール&スパム&人参です♪

こんなに、暑いと、毎日お弁当に何いれようか、悩みますよね013.gif


by casalingaa | 2010-09-02 10:54 | おべんとう