【がんばれニッポン!W杯観戦ディナー】

あと数時間後に、デンマーク戦キックオフ!ですね。
仮眠してから、起きようっと。

少し前になりますが、オランダ戦・観戦ディナーです。

スポーツ観戦は、やっぱりビール068.gif
ということで、

『モチコ・チキン』
f0208017_21312393.jpg

COSTCOで買った手羽中を使って、
醤油、みりん、おろしニンニク、おろし生姜のタレにつけ、
米粉をまぶして、揚げるだけ。

今回は、手羽中の骨にそって、隠し包丁をいれておいたので、
ものすごく、食べやすかった!

やっぱり手間は、かけてみるものですね。

そして、まだまだブームの続く我が家の
『具だくさんサラダ』
f0208017_2131828.jpg

アボカドを半分に割って、くぼんだところに、
先日【トマト味の冷やし中華】でご紹介した
トマトジュースのジュレをのせ、アンチョビをのせました。

アボカドをぐしゃぐしゃ崩しながらいただきます♪

試合は、負けてしまいましたが、すごく良い試合でしたよね。

運命のデンマーク戦は、いかに。
by casalingaa | 2010-06-24 21:46