【がんばれない日のために、COSTCOで買っておくもの。】

いっぱいいっぱいな日。
もう、晩ご飯作りに、がんばれない日。

そんな日のためのアイテムを冷凍庫にストックしてます♪

外食や、中食に頼るよりは、なんとなく心苦しくないし。
ちょっとお値段のはるものでも、外食や、中食よりはリーズナブルだし。

ついでに、プチ贅沢をしてしまおう!

今回は、こちら↓
f0208017_15365982.jpg

COSTCOで購入した『クラブケーキ』
同じメーカーでは、先日『ソフトシェルクラブ』をお試し済み。

f0208017_15381832.jpg

箱を開けると、↑のような状態のものが、ひとつずつパックされていて、一箱に6個はいっています。
すご〜い、蟹肉いっぱい!

油であげたり、焼いたりの方法が、箱に書いてありましたが、
シルパットの上に置いて、そのままオーブンで焼きました。
ヘルシー仕上げ♪

f0208017_15412350.jpg

なにぶん、何もしたくない日のおかずなので、盛りつけも手抜き037.gif

ソースもマヨネーズとケチャップをあわせただけ。

あとは、シンプルなパスタと、サラダというよりかは、生野菜をお供に。

これ、美味しかった!期待していたよりも。
ちゃんと、お皿にキレイに盛りつけて、ソースも、ちゃんとつくれば、立派なおもてなしの一皿になりそう!!

ソースは、マヨネーズベースに、ディルとかコルニションとかいれたら絶対美味しいと思うな〜。

次のがんばれない日のためにまた、リピートしよう♪

がんばれない日でなくても食べたいかも。
by casalingaa | 2010-06-01 15:49