人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【主人のお土産♥】

きのうは、品川でお仕事だった主人。
たま〜にのことなので、いつもは、お仕事終わりの時間にあわせて待ち合わせをして、みんなでお食事、というのがパターン。
でも、昨日は、娘の登校日だったのに加えて、埼京線や湘南新宿ラインが工事のため運休。
と〜っても品川が遠くになりました。
ということで、おとなしくおうちでお留守番002.gif

いつも楽しみにしているDean & Delucaでのショッピングもおあずけです。
でも、代わりに主人が寄ってきてくれました♪

お土産は、コレ↓
【主人のお土産♥】_f0208017_105577.gif

2009年のホリデートートバックです。
ホワイトにゴールドのラメ入りのロゴプリントがはいっています。
2009年ホリデーシーズンの期間限定販売だとか。

Dean & Delucaのこのサイズのトートバッグは、娘のときからず〜っと、おむつやウェットティッシュなどをいれた子供用お出かけバッグにしていて、何度も買い替えてきたもの。

ですが、ようやく(先々月の話ですが)、息子くんもおむついらずとなり、お役ごめんとなりました。

今度のあたらしいトートは何に使おうかな〜♪

ところで、このトートはチャリティーにもなるようです。
【主人のお土産♥】_f0208017_10123221.gif

こういう活動は、個人的にとってもすき。

いつもは、カフェコーナーで子供たちと一緒に私の買い物を待っていてくれる主人。
ですが、今日は代わりにおかいもの。
お店の中から電話してくれました。
『欲しいものある?』って。

で、リクエストしたのがこちら↓
【主人のお土産♥】_f0208017_10155961.gif

ディジョンタイプのマスタード、粒マスタード、ピスタチオクリーム。

マスタード!
前に粒マスタードを買ったのですが、本当に美味しくて。
何にでもつけたくなってしまい、あっという間に無くなってしまいました。
きっと、ディジョンタイプも美味しいに違いないということで、今回は両方買ってきてもらいました。粒マスタードのほうは、大きい瓶のほうをセレクト003.gif

ピスタチオクリームもリピートです。
週末の朝、パンケーキに塗るだけで、リッチなブランチに011.gif
この冬は、実はマカロンにはさんでみたいという、ちょっとした想いもあるのですが。
マカロンいつ、焼きましょう♪

そして、あと、コーヒーとなにかお菓子をと頼みました。
コチラ↓がそれ。
【主人のお土産♥】_f0208017_10251352.gif

最近、こどもたちも私たちもみ〜んな、デザートやおやつにドライフルーツをつまむことが多くなりました。ということで、盛り合わせをセレクトしてくれたみたいです♪

Thank you, darling053.gif
by casalingaa | 2009-11-08 10:30