人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当作り、ふたたび。

今日から新学期ですね♪
というわけで、お弁当つくり再開です。

でも、今日は始業式だけなので、娘のぶんはなし。
主人と、プリスクールのある息子くんのぶんです。

そうそう、今学期は、娘は月曜日と水曜日は給食をいただくことになりました。
みんなと同じものをいただく経験も大切だと、思うので、まずは、週2からということになりました。

さて、今日の主人のお弁当は、こちら↓
お弁当作り、ふたたび。_f0208017_1615569.gif

メニューは、
ナスとひき肉のいためもの オイスターソース風味です。
えのきだけの梅あえ
もやしのいためもの カレー風味
トマト
です。
あと、デザートに梨がつきます。

息子くんのお弁当は、こちら↓
お弁当作り、ふたたび。_f0208017_16163223.jpg

おにぎり
鶏の唐揚げ
きゅうり
トマト

です。

さて、またメニュー考える日々のはじまりです072.gif
by casalingaa | 2009-09-01 16:22 | おべんとう