人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおべんとう

今日のおべんとうは、主人、娘、息子の3人分。

For My Husband
今日のおべんとう_f0208017_22174526.jpg

For My Daughter
今日のおべんとう_f0208017_22162361.jpg

For My Son
今日のおべんとう_f0208017_22181779.jpg


本日のメニューは、
にしんの立田揚げ
フライドポテト
ブロッコリーのソテー(中華風)
ミニトマト
冷凍みかん

きょうは、冷凍食品ばっかり。
だって、冷蔵庫にないんだもん、ものが。
そろそろ、行かねば、スーパーマーケットに。
先週土曜日に行ったっきりだ・・・。

娘は、小学校にあがって、念願だった、ピアノと、(わたしの勧めで?)絵画を習いはじめました。ピアノ教室のために、こどものバイエル上巻を、買ってきました。
懐かしいな〜バイエル。

そして、絵画教室のために、スモッグを買いました。でも、スモッグ、キャラクターのものしか見つからなくって、かなり不満。

で、手作りすることにしました。
とりあえず、型紙と、布を購入。
布は、大好きな、ソレイヤードです。
完成するのか・・・。布を選んだだけで満足しないように、がんばるぞ!
by casalingaa | 2009-06-04 22:27 | おべんとう