人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Newおべんとう箱

息子がプリスクールに行っている間は、わたしの貴重なフリータイム。
きょうは、いろいろ、お店をのぞいてきました。

お弁当GOODSは、やっぱり気になる。
最近ブームなので、取り扱いも多いし。

そして、発見!サンドイッチ用のおべんとう箱

Newおべんとう箱_f0208017_2332206.jpg


パンのかたちに、心をうばわれてしまいました。
上の部分は、サンドイッチをいれてもいいように、少し高めになっているところも、GOOD!

開けてみると、こんな感じ。
Newおべんとう箱_f0208017_23324423.jpg


一緒に、使いたいと思った、珈琲カップ柄の手ぬぐいも買っちゃいました。

最近、ランチクロスに良い出会いがなくて。
子供用だと、なにかと、キャラクターばかりだし、紳士物はなんか、地味でおもしろくないし。

だから、手ぬぐいを縫い直して、ランチクロスにすることにしました。

もともと、手ぬぐいは大好きで、いろんなことに、使ってます。便利ですよ〜。
さいきんは、今日買った柄のように、洋風にもあう柄も多いし。

ますますコレクションが増えそうです。
by casalingaa | 2009-04-23 23:39