人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ケーキ♪のかわりに


息子のプリスクールのクラスメイト達ファミリーと
バーベキューしました♪

そして、
サプライズでお誕生日会も♪

光栄なことに、
ケーキを作ることになりました♪

アウトドアイベントなので、
たっぷり生クリームのケーキというわけにはいかないし、
切り分けが必要なホールケーキタイプというのもなんだし、

ということで、
カップケーキにデコレーションしたクッキーをのせてみました。

お誕生日ケーキ♪のかわりに_f0208017_1532532.jpg

カップケーキの隙間をうめているのは、
ポップコーン。

全体的にアメリカンPOPな感じを目指してみました。

楽しかった。
息子のお受験が終わり、
(おかげさまで、無事合格もいただき)

おかし作りもようやく再開したところに、
いただいたお話で、
タイミング的には最高♪

みんなにお褒めの言葉もいただいて、
嬉しかった001.gif

声をかけてくれてありがとう♪
また、いつでもオーダーくださいね006.gifな〜んて。
よろしければ♪

そして何よりも、
自分のつくったスイーツで、
たくさんのスマイルを見られたことが、
何より嬉しかった♪

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪